秋篠宮家に物申す!!

秋篠宮家の問題点にズバリと切り込むブログです。「誹謗中傷」はしませんが、忖度せずにズバリと書きます

K・秋篠宮・Kの日本の勤務先の間の深いつながり

Kが日本の勤め先の弁護士事務所から

ニューヨークの学費と生活費を

貸してもらっていることは

かなり有名な話だと思います

 

そもそも、一番最初は

「補助」ではなく「援助」

つまり、

Kに必要なお金は全額、弁護士事務所が

出してあげよう、ということだったのだそうです

 

ですが、事務所の中から

「弁護士でもない、ただの事務員である

 パラリーガル

 どうしてそこまでしなくてはいけないのか」と反論がでて

「貸してあげる」ことに決まったそうです

 

Kはニューヨークの司法試験を落ちましたが

この「奥野弁護士事務所」は

「今後も援助を続けていく」と

発表しています

 

そんなに借金ばかりしてしまって

Kはどうやって

返す気なのだろうかと思いましたが

なんと

具体的な返済プランはない

つまり

「あるとき払いの催促なし」という

かぎりなく「あげた」に近い借金です

 

どうしてここまでKにつぎ込むのだろうと思って

少し調べたところ

ちょっと、気になる事実に結び付きました

 

秋篠宮WWFという団体の名誉総裁を務めており

そこのメンバーとは仲が良く

プライベートでも付き合っているのだそうですが

なんと、このWWFのメンバーに

この「奥野法律事務所」の代表

奥野弁護士がいました

 

公益財団法人 WWF

  名誉総裁 秋篠宮

  監事   奥野善彦弁護士

 

つまり、WWFを隠れ蓑に

秋篠宮と奥野弁護士、Kは

きっちりとつながっていたわけです

 

なるほど、これなら

いくら借金をしても、返済義務がないのも

良くわかります

 

奥野弁護士事務所が

秋篠宮からの巨額の

Kへの資金のパイプ役

隠れ蓑になっていても、私は全く驚きません

 

https://tayori.com/form/9f517ab0d17592fff260a9eabda06ec9865e56f1/