秋篠宮家に物申す!!

秋篠宮家の問題点にズバリと切り込むブログです。「誹謗中傷」はしませんが、忖度せずにズバリと書きます

いきなりやってくれました!! 結婚当日のロイヤル特権乱用スタート

あの「結婚発表」に

すっかりあきれ返った人は少なくないと思います

 

感謝の言葉を述べたのは

自分たちを応援してくれた人だけ

それ以外の

心配や不安を口にした人

疑惑の説明を求めた人

これは、全員「誹謗中傷」の一言でまとめられました

 

自分たちの言うとおりにしない人は全部

「誹謗中傷」とケンカをうるとは

ずいぶんと乱暴、というよりも

この夫婦は、両方とも30歳とは思えない

かなり幼い印象を受けました

 

それに

庶民になったというのは口だけ

 

あっさりやらかしてくれました

元ロイヤル特権の乱用です

 

警護のことにも、言いたいことはたくさんあるのですが

ここでは、ちょっと置いておきます

正確な人数が、良くわからないからです

 

確実に言えることは

あの「結婚発表」を仕切ったのは、宮内庁職員

司会も、会場の設営も

スター気取りの夫婦が出て行ったあと

机やら椅子やらを片付け

電気を消し、鍵をホテルに返すまで

最後の後始末をしたのも、宮内庁職員です

 

この人たちは、本来の仕事をせずに

一般人の記者会見のお世話をしていたわけです

この人たちの労働時間に基づく給料は

税金から払われています

 

「発表会」を終えてから

月80万円のマンションまで

車で向かいましたが

この車も、公用車です

運転手も、公務員です

 

一般人が乗れるような車ではないのは明らかですし

公務員が関係のない民間人に

運転サービスを施すのも

公務員法に違反しています

ですが、誰一人として、それについて話す人はいません

いたとしても、メディアでは

カットされてしまって、放送されません

 

M子をはじめとする、秋篠宮家の頭の中では

皇族であろうとなかろうと

M子のために、宮内庁の職員が働くのは当たり前

だって自分たちは

特権階級で

選ばれた人間で

尊い血筋なのだから

 

そう言いたいのでしょう

だからこそ、秋篠宮自身も

人前で、宮内庁職員に濡れた傘を投げつけて

平気でいるのでしょう

 

結婚当日にこれですから

今後も、どんどん元ロイヤル特権を使わせるに決まっています

先が思いやられますから

やはり、国のためにも

国庫のお金の節約のためにも

秋篠宮家ごと、皇室を離脱してほしいものだと思います

 

秋篠宮天皇になるくらいなら

天皇制自体も、令和で終わりでかまわないと思います

https://tayori.com/form/9f517ab0d17592fff260a9eabda06ec9865e56f1/