秋篠宮家に物申す!!

秋篠宮家の問題点にズバリと切り込むブログです。「誹謗中傷」はしませんが、忖度せずにズバリと書きます

Kのボディーガードが何人か、知ってますか?

この頃は

日本のマスコミの

「お祝いムードを作らなくては」

「批判はなんとしても封じ込めなくては」という

手のひら返しがひどくて

まるで、戦前のマスコミ

負けているのが明らかなのに

「勝った、勝った」と大騒ぎをしているのを見ているようで

実に気持ちが悪いのですが

 

今日、初めて

そうだ、そうだと大きく手を打ちたくなるような

記事を読みました

 

ただ、悲しいことに

報道したのは、日本のマスコミではありません

親日国として知られる

ベトナムのマスコミ、24hの報道した記事です

 

この記事は、かなり正確で

日本のマスコミが報道しないことも

しっかりと記事にしてくれています

 

例えば

 ・本日、東京で眞子さんとKの結婚反対デモが起きた

  参加人数は数百人規模

 ・Kについているボディガーの人数は

  50人

・金銭問題が解決していないので

 祝福ムードにはなっていない

 

そもそも、日本の皇室にかかわる

ボディガードの人数を

日本のマスコミからではなく

外国のマスコミから出なくては

知ることができない、というのも

かなり異常な事態だとは思うのですが

 

この記事のまとめが

私が思っていたことと非常に近いので

そのまま、引用しようと思います

 

小室は皇室と関係を持った後、

王女との結婚を

自分の利益のために使うだろう

 

これは、個人的な民事に対処するために

〝帝国〟の影響力を

使用することを禁止する

日本の憲法に違反する

 

まさに、その通りです

ただ、一つだけ私の意見と違う点は

結婚する前から

 ・銀行員時代に眞子さんを商談に同席させた

 ・一橋大学院の入学

 ・日本の法律事務所の就職

 ・アメリカ留学と奨学金

 ・アメリカの法律事務所の入所

 ・400万円トラブルのもみ消し

ざつと思い出すだけでも

これだけ、皇室を利用している、ということです

 

こういう男を

義理とはいえ、将来の天皇の兄にしようというのが

今回の結婚ですから

到底、祝えるものではありません

 

どうしても祝福すべき、というなら

秋篠宮家が全員で皇室を離脱して

天皇家とKの家が

親戚にならないようにセッティングするのが

先だと思います

https://tayori.com/form/9f517ab0d17592fff260a9eabda06ec9865e56f1/